天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
久しぶりに行きましたがとてもよかったです。 子供も楽しそうにしていました。 ただ工事をしていたのが残念でしたので、工事が終わったらまた行きたいです。
久しぶりに行きましたがとてもよかったです。 子供も楽しそうにしていました。 ただ工事をしていたのが残念でしたので、工事が終わったらまた行きたいです。