岩手サファリパークの口コミ

5 / 5素晴らしい!
前から気になっていたサファリパーク

車もしくはバスでパーク内を回れたり動物と触れ合える
餌をあげれる場所が多く楽しかった。
食堂もあり醤油ラーメンを食べたがチャーシューが
とても美味しかった

場所も行きやすく景色もイイのでとてもおすすめできます。

岩手サファリパークの新着口コミ