グリーンランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
窓口に並ばずに入園できるのがいいですね。もちろんフリーパスもQRで一発だから便利です。ゴールデンウィークでは必須ですね。
ちなみに今日は空いてました。穴場の日でした。

グリーンランドの新着口コミ