上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ

5 / 5素晴らしい!
館内が綺麗でとても良かったです。色々な魚が見れて子供もとても喜んでいました。鳥インフルエンザのペンギンに会えなかったですが、イルカショーがとても良かったです。また、行きたいなと思ってます。

上越市立水族博物館 うみがたりの新着口コミ