横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて行きましたがとっても過ごしやすかったです!日曜日で横浜は人も多かったですが、ここはそこまでこみこみではありませんでした。いい休息をとれました
初めて行きましたがとっても過ごしやすかったです!日曜日で横浜は人も多かったですが、ここはそこまでこみこみではありませんでした。いい休息をとれました