伊豆シャボテン動物公園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
カピバラの餌やりにはまり、3回やりました!
近くまで来てくれて可愛かったです。
あと、サボテンの寄せ植えがとても楽しく、良いお土産になりました。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ