伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
カピバラの餌やりにはまり、3回やりました! 近くまで来てくれて可愛かったです。 あと、サボテンの寄せ植えがとても楽しく、良いお土産になりました。
カピバラの餌やりにはまり、3回やりました! 近くまで来てくれて可愛かったです。 あと、サボテンの寄せ植えがとても楽しく、良いお土産になりました。