湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お風呂も良かったですがお蕎麦がとっても美味しかった。長門牧場のソフトクリームも濃厚で美味しいのでオススメです。
お風呂も良かったですがお蕎麦がとっても美味しかった。長門牧場のソフトクリームも濃厚で美味しいのでオススメです。