天王寺動物園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
日曜日と言うこともあって、人が多くてあまりじっくりは見れなかったけど、結構楽しめました! キリンさんが近くで見れて良かったです!
日曜日と言うこともあって、人が多くてあまりじっくりは見れなかったけど、結構楽しめました! キリンさんが近くで見れて良かったです!