志摩スペイン村パルケエスパーニャの口コミ

4 / 5とても良い
十数年ぶりに家族4人で行きました。
子供も成人し、大人4人での訪問でしたが、まだまだ一緒に楽しめました。
さすがに大人4人で長時間並ぶのは嫌だったので、ちょうどいいすき具合で良かったです。

志摩スペイン村パルケエスパーニャの新着口コミ