天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて訪れました。やはり、ホウちゃん最高でした!一生懸命遊ぶ姿が愛らしいです。また、職員の方が一方通行のところなど道を誘導していただくことで、迷わず人とぶつかったりせずスムーズに観光できました。ありかとうございます。
初めて訪れました。やはり、ホウちゃん最高でした!一生懸命遊ぶ姿が愛らしいです。また、職員の方が一方通行のところなど道を誘導していただくことで、迷わず人とぶつかったりせずスムーズに観光できました。ありかとうございます。