上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
鳥インフルエンザの影響でペンギンの展示がされていなかったのが残念でしたが、コンパクトで見やすい水族館でした。 イルカプールから海が見えて、とっても綺麗で良かったです!
鳥インフルエンザの影響でペンギンの展示がされていなかったのが残念でしたが、コンパクトで見やすい水族館でした。 イルカプールから海が見えて、とっても綺麗で良かったです!