天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ペンギン、アシカ舎が新しくオープンしました。きれいだし、潜って泳いでるところが近くで見れます。 反面、工事中のエリアが多く、残念でした。
ペンギン、アシカ舎が新しくオープンしました。きれいだし、潜って泳いでるところが近くで見れます。 反面、工事中のエリアが多く、残念でした。