井上寅雄農園の口コミ

4 / 5とても良い
まだイチゴがたくさんありました。プレミアムコースだと全品種食べられるので大満足です。ただ、イチゴシーズン終わりとされるこの時期になのでもう少しお値段安くなっても良いのかなと思いました。

井上寅雄農園の新着口コミ