井上寅雄農園の口コミ

2 / 5段階中
シーズンオフだったのでしょうかね?ちょっと食べごろのいちごが少なかったように感じました。プレミアムの2時間コースを予約しましたが1時間でギブでした。

井上寅雄農園の新着口コミ