天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
孫を連れて初めて天王寺動物園に行きました。とても綺麗ででした。水槽の掃除がもっと綺麗だったらよかった所もありましたけど。 動物も間近でみれたしまた行きたいと思いました。
孫を連れて初めて天王寺動物園に行きました。とても綺麗ででした。水槽の掃除がもっと綺麗だったらよかった所もありましたけど。 動物も間近でみれたしまた行きたいと思いました。