たのしく陶芸の口コミ 5 / 5素晴らしい! 投稿日2023/4/30 日 小2,小4の子どもが体験しました。 とても楽しかったみたいです。焼き上がるのが楽しみです はな楓さまの体験したプラン 【ペットと陶芸】ペットといっしょにお皿づくり! 陶芸体験・陶芸教室 6歳から 1時間 ~ 現在予約を受け付けておりません