天王寺動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
親戚と一緒に行きました。
ペンギン+アシカパークがオープンしてからは初めてです。水槽が工夫されていてペンギンやアシカを間近で見られるようになっているので良かったです。ホッキョクグマもたくさん飛び込みを見せてくれました。
最近色々工事がされていますが、新しくなったところは動物と触れ合えたり近くで見られるようになっているのでいいですね。今工事されているところも楽しみです。

天王寺動物園の新着口コミ