アカネス京都の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
店員さんがめちゃめちゃ話しやすい人で楽しく体験ができました!綺麗にできなかった部分を焼成していただいたりして綺麗なリングに仕上げていただけました!またきたいと思います!
店員さんがめちゃめちゃ話しやすい人で楽しく体験ができました!綺麗にできなかった部分を焼成していただいたりして綺麗なリングに仕上げていただけました!またきたいと思います!
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。 体験にご満足いただけて何よりでございます✨ お二人でリング沢山ご愛用くださいね💍
ご来店いただき誠にありがとうございました。 お二人の思い出作りのお手伝いができて光栄です✨ 素敵なお写真ありがとうございます😊
ご来店いただき誠にありがとうございました。 楽しんでご制作いただけて嬉しく思います✨ リング沢山ご愛用くださいね💍
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。 体験にご満足いただけて何よりでございます✨ リング沢山ご愛用くださいね💍
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 体験にご満足いただけて何よりでございます✨ リングたくさん身に着けてお出かけしてくださいね💍