グリーンランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
GW期間はやはり多いです。4/30(日)に行きましたが、1時間超並びました。人気アトラクションはさらに待ちそうだったので乗っていません、最初入ってすぐの乗り物に並ぶのではなく奥に行くのがオススメです!!

グリーンランドの新着口コミ