天王寺動物園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
工事エリアも多く一方通行ばかりで少し残念でした。動物も少なかったです。子連れにはベンチも多いので休憩箇所はたくさんあると思います。
工事エリアも多く一方通行ばかりで少し残念でした。動物も少なかったです。子連れにはベンチも多いので休憩箇所はたくさんあると思います。