天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ペンギン館が新しかなっていて、下からも見えて見応えがあって、良かった。 あちこち工事中のためか一方通行が多くて、そ」が少し不便だった。
ペンギン館が新しかなっていて、下からも見えて見応えがあって、良かった。 あちこち工事中のためか一方通行が多くて、そ」が少し不便だった。