沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
一般的なスーパー銭湯よりも広くて混雑している感じがなく、子供も少ないのでゆっくり入れます。食事も美味しく!満足して過ごせました。多少高いですがたまにはいいですね。
一般的なスーパー銭湯よりも広くて混雑している感じがなく、子供も少ないのでゆっくり入れます。食事も美味しく!満足して過ごせました。多少高いですがたまにはいいですね。