神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
スタッフの方が大変 親切で、とてもいい対応をされていました。 間近で 動物たちと接することができ 、本当に楽しかったです。 ただしいつの間にか 、カバンとズボンに鳥が糞を上から落としていたので気をつけてくださいね...。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ