神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
1歳半間近の子どもを連れてはじめて行きましたが、人がいる方へと近寄ってきてくれる子が多くて、直接触れ合える子もたくさんいますし、大人も楽しめます。なにより子どもにとっていい経験になりました。本当に楽しかったです。また行きたいと思います。
Rilyさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜