GWですがそこまで混んでいなかった
成田ゆめ牧場の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!牛の乳搾り、やぎのおさんぽ、バター作りなどやりたいことを全てできて満足です。
わー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!先日、家族で成田ゆめ牧場を訪れました。以前から気になっていた牧場でしたが、実際に行ってみると想像以上に楽しめるスポットで、子どもから大人まで一日中満喫することができました。またぜひ訪れ...りょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子連れ2人で5時間ほど滞在。 動物と触れ合って、トランポリンや芝滑りで思いっきり体も動かせて、子供達はもっと遊びたかったー!!ととても楽しそうでした。水遊びも気になるのでまた行ってみま...miko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヤギ散歩、餌やり、ソリ滑り、水遊びと子供が大満足で過ごせました。Tortilla投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヤギのしおんちゃんがかわいかった😻 アイスが濃厚で美味しかった🍨しおん投稿日 0