新潟市新津美術館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
いつ訪れてもキレイで静かで、周辺の自然環境カフェも含めて雰囲気もよくて、とても素敵な美術館だと思います。 ミュージアムショップで
いつ訪れてもキレイで静かで、周辺の自然環境カフェも含めて雰囲気もよくて、とても素敵な美術館だと思います。 ミュージアムショップで