成田ゆめ牧場の口コミ
3
/
5良い
投稿日
GWということもあり人はいっぱいいました。牧場は入場料とは別に中でけっこうお金かかりますね💦餌代や体験等で…。 敷地は広く色々ありましたが、牧場の動物よりアスレチックの方が多い様な感じでした。
GWということもあり人はいっぱいいました。牧場は入場料とは別に中でけっこうお金かかりますね💦餌代や体験等で…。 敷地は広く色々ありましたが、牧場の動物よりアスレチックの方が多い様な感じでした。