天王寺動物園の口コミ

2 / 5段階中
GW中に行きましたが、タイミング悪く園内工事中

しかも一方通行だらけで、見るまでにかなり遠回りさせられました。混雑するので仕方ないでしょうけど‥

せめて工事を終わらせておいてほしかったです。

天王寺動物園の新着口コミ