天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
窓口でもチケットが買えるが、GWということもあり、窓口の列に並びながらアサビューで探していたら、先に買うことができた。 案内は広く、動物もたくさんいて見応えがある。 カバ、サイが見れたことが嬉しかった!
窓口でもチケットが買えるが、GWということもあり、窓口の列に並びながらアサビューで探していたら、先に買うことができた。 案内は広く、動物もたくさんいて見応えがある。 カバ、サイが見れたことが嬉しかった!