天王寺動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
窓口でもチケットが買えるが、GWということもあり、窓口の列に並びながらアサビューで探していたら、先に買うことができた。

案内は広く、動物もたくさんいて見応えがある。
カバ、サイが見れたことが嬉しかった!

天王寺動物園の新着口コミ