農業公園ぽんぽこ村の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
農家の方がすごく感じのいい人でした。3歳の子供も夢中でお野菜を収穫してました!持って帰るのが大変なくらいお野菜を頂きました(^^)
農家の方がすごく感じのいい人でした。3歳の子供も夢中でお野菜を収穫してました!持って帰るのが大変なくらいお野菜を頂きました(^^)
こちらこそありがとうございました♪ 至らない点もあったと思いますが頑張りますので、また気軽に遊びにいらして下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご来園誠にありがとうございました。 嬉しいコメントも重ね重ねありがとうございます(^^♪ これからも頑張りますので、また気軽に宜しくお願い致します。
ありがとうございました。 楽しかったですね♪また気軽に宜しくお願い致します!
こちらこそです♪ ご来園誠にありがとうございました! また気軽に遊びに来て下さいね(^^♪
ご来園誠にありがとうございました。 嬉しいコメントも重ね重ねありがとうございます!!! 新じゃがも掘れて楽しかったですね(^^♪ また気軽に遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心より...