天王寺動物園の口コミ

4 / 5とても良い
事前予約のWebチケット買っておいたのは、便利だったと思います(^_^)
最近できたらしい、ペンギン館が、いい感じでした。
暑さでバテてる感じの動物も多かったけど、楽しめました。

天王寺動物園の新着口コミ