グリーンランドの口コミ

1 / 5段階中
飲食売店の行列が、とてつもなかった。
メニューが多く、オペレーションに時間がかかっているようにみえる。
また、繁忙期は露店を出すなど、工夫は考えられないものだろうか。

グリーンランドの新着口コミ