天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
工場中のところもありましたが、充分楽しめました。ひとつの動物につき見る場所が1箇所だけだと混雑しますが、だいたい2〜3箇所はあったのでGW中でしたが混み合ってて見れないということはありませんでした。
工場中のところもありましたが、充分楽しめました。ひとつの動物につき見る場所が1箇所だけだと混雑しますが、だいたい2〜3箇所はあったのでGW中でしたが混み合ってて見れないということはありませんでした。