天王寺動物園の口コミ

4 / 5とても良い
ペンギンがとてもかわいらしかったです。真下から見られたのも、楽しかったです。
子供が見たがっていた動物たちに会えて、子供も喜んでいました。

天王寺動物園の新着口コミ