天王寺動物園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
工事中のところが多く、あまり動物が見れませんでした。 工事のためなのか、一方通行のところがあり、行きたいところに行けずストレスでした。
工事中のところが多く、あまり動物が見れませんでした。 工事のためなのか、一方通行のところがあり、行きたいところに行けずストレスでした。