京都嵐山温泉 風風の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
愛宕山の登山帰りに伺いました。 夜も遅くまで営業されていて、ゆっくり過ごす事ができました。 お湯も気持ちよかったです。 機会があればまた利用します。
愛宕山の登山帰りに伺いました。 夜も遅くまで営業されていて、ゆっくり過ごす事ができました。 お湯も気持ちよかったです。 機会があればまた利用します。