天王寺動物園の口コミ

4 / 5とても良い
3年ぶりに行きました!
展示も変わってとても良くなっていました!!
子供たちも成長し1つずつしっかり見ていたので約6時間満喫出来ました!
また来たいと思う動物園です!!

天王寺動物園の新着口コミ