天王寺動物園の口コミ

3 / 5良い
チケット売り場で並ばずに入れたのはすごくよかったです‼︎
ただ、祝日で人が多すぎて2歳児が近くで動物を見ることができなくて残念でした。
入場制限を、かけてほしかったです。

天王寺動物園の新着口コミ