新しくなったペンギンのエリアが良かったです。
天王寺動物園の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!トラやコウモリにハクビシンにカメレオンの 餌やりを見ました 飼育員さんと動物達の信頼関係が垣間見えて 頼もしかったです 2026 6/21時点でコウモリの赤ちゃん10匹 チンパンジーの...
けいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!未就学児と来館しました。8月の暑い時期に行ったので、動物たちも暑いのかずっと引きこもっていました笑シロクマが氷やおもちゃで遊んでいる姿が可愛かったです。じゅんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!元々安いのに、アソビューでクーポンを使用し、三世代で行かせていただきました。街中にあるとは思えないほどの広さで、とても楽しめました。なほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!火曜日の午前中に伺いましたが、思っていたよりも混んでいました。特にホウちゃんの前は人がたくさんでした。ずっと居座っている人が割といるので、真ん中で見る事は難しいですが、端っこであればホ...いくみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての天王寺動物園は、想像していたより凄く良かったです。駅からのアクセスもいいし、見たことない動物達が沢山いて子供も喜んでいました。まゆたん投稿日 0