すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
子供と2人で楽しみました。
思ったよりは広くありませんでしたが、見やすい展示で、子供も喜んでいました。
特にペンギンの餌やりタイムはみなさん集まって見ていましたが、子供も印象に残ったようです。

すみだ水族館の新着口コミ