グリーンランドの口コミ

4 / 5とても良い
小学2年生の女の子と、高校生の男の子の母です。鹿児島からなので5時発でしたが、おかげさまで駐車場もベストな場所!アトラクションも、2人ともとっても楽しんでいました。
人気アトラクションの待ち時間が長すぎるので★4にしましたが。大満足です。

グリーンランドの新着口コミ