天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
リニューアルしており、新しいペンギンコーナーがとてもよかったです!ペンギンが泳いでいる姿を下から覗けたりして、かわいいペンギンの姿をたくさん見れました。ただGWで人混みが想像以上にすごかったです。
リニューアルしており、新しいペンギンコーナーがとてもよかったです!ペンギンが泳いでいる姿を下から覗けたりして、かわいいペンギンの姿をたくさん見れました。ただGWで人混みが想像以上にすごかったです。