天王寺動物園の口コミ

4 / 5とても良い
ゴールデンウィーク真ん中で、かなりの人でした。工事中の場所もありました。

なかなかじっくりは見れませんでしたが、ほのぼのと出来ました。

天王寺動物園の新着口コミ