天王寺動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
連休で人は多かったものの、広々しているのでゆっくり見る事ができました。子供も大喜びです。
フードコートは狭くて人が溢れていました。
お弁当持参であちこちにスペースがあるのでピクニック気分も味わえて楽しめました!

天王寺動物園の新着口コミ