天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
GWに来園。いい天気だった分暑くて大変でした。人もかなり多かったです。 そんな中でも新しいペンギンやアシカの展示など楽しめました。
GWに来園。いい天気だった分暑くて大変でした。人もかなり多かったです。 そんな中でも新しいペンギンやアシカの展示など楽しめました。