天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて土日祝に来園しました。 園はよかったのですが、人が多く、スタッフの方がもう少し誘導してくれたらなと思いました。 8ヶ月の子供を連れていくとなかなか見れませんでした
初めて土日祝に来園しました。 園はよかったのですが、人が多く、スタッフの方がもう少し誘導してくれたらなと思いました。 8ヶ月の子供を連れていくとなかなか見れませんでした