Verde Odai(ベルデオオダイ)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
この夏四回目の宮川SUP!!
高齢者だから少し遠慮がちに参加するけどやってしまえばみんな仲間(^^) 大自然の中で水の上をお散歩♪ そして、ちょっとした開放感♪ なんだか嬉しい気分になってしまう。私の夏の楽しみです。
楽しい一日でしたヽ(^o^)丿
ガイドの野田さんありがとう! 皆さんありがとうございました。
SUPと出会えて良かったです(^.^)

Verde Odai(ベルデオオダイ)の新着口コミ

店舗情報

Verde Odai(ベルデオオダイ) 口コミ(382)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全12件