天王寺動物園の口コミ

3 / 5良い
編集する
GW中日に行ったためとっても混んでいましたが、通行が整備されていたり、ベンチが多かったり、日陰が多かったりと混んでいるながらも快適に過ごせました

天王寺動物園の新着口コミ