天王寺動物園の口コミ

4 / 5とても良い
ゴールデンウィークの祝日に行きました!
子供2人と行きましたが、人が多すぎて動物が見にくかったです。トイレもかなりの行列でした。
ホッキョクグマが可愛く楽しかったです。

天王寺動物園の新着口コミ