天王寺動物園の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
GWに行きましたが暑くて動物たちも日影にいって顔も見せてくれない、暑くて隠れていなかったので半日もいなかったです。 動物たち見づらい感じの園内でした。
GWに行きましたが暑くて動物たちも日影にいって顔も見せてくれない、暑くて隠れていなかったので半日もいなかったです。 動物たち見づらい感じの園内でした。